見出し画像

本当は教えたくない!  映画好きな私が本気で  おすすめする洋画5選

こんにちは^ ^
今回は、
"映画好きな私が、本気でおすすめする
洋画5選"をご紹介します🙋‍♀️

※ネタバレ防止のため、なるべく
あらすじは書かないようにしています。


①タイタニック

定番かもしれませんが、
私が人生で一番好きな映画です。
初めてタイタニックを見た時は、
1週間ほど余韻が抜けませんでした(笑)
ジャックの生き方に憧れます。

こんなに泣いた映画は初めてです。
"これぞ究極のラブストーリー"


②あと1センチの恋

好き嫌いが分かれそうな作品です。
韓ドラ以上にすれ違います(笑)
2人の関係性が素敵。でももどかしい
韓ドラが好きな方,ラブコメが好きな方にも
おすすめな作品

③ミッドナイトインパリ

パリのお洒落な街並みを
たっぷり味わえる映画です🇫🇷
映画を見終わった頃には、
あなたもパリに住みたくなっていること
でしょう。
センスが磨かれる作品。

④ローマの休日

ラブストーリーであり、
王女の成長物語でもある。

王女様と言ったら、
高貴で上品なイメージだったが、
この映画を見て、
彼女達もはしゃいだり、笑ったり、
恋したり、当たり前かもしれないが、
私達と同じ人間なんだと、軽い衝撃を受けました。

⑤ブライダルウォーズ

とにかく笑えます。
コメディ映画も色々観てきましたが、
その中でも上位にランクインします。
笑いあり涙ありの作品(笑)
恋愛要素は少なめ。
コメディ映画好きの方におすすめです^ ^


以上!おすすめ洋画5選でした!
ご精読ありがとうございました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?