見出し画像

置ポエム・どどいつ展 2ぼくの都々逸ありゃりゃりゃりゃー(都々逸7ポエム2)

 テーマ ぼくの都々逸ありゃりゃりゃりゃー♪

 きみと出会ってこころに吹いた今年最初の春一番

 風の少女が唄い出すまで星屑拾って暮らそうか

 夢に忘れた俳句を取りに戻る途中で逢う女

 金がないので国会議員時給1000円法可決

 俺もりんごも引き付けられる地球の中に愛がある

 どうも最近地震が多い笑い上戸の地球かな

 いつか誰かが流した涙雫となって僕に落ち

 
 ポエム  テーマ記憶
 1
 記憶屋さん

 愛し合った記憶だけ

 ぼくにください

 メモリーカード

 2

 宇宙のどこかにいる神様が

 いつかすべての人間のメモリーを
 
 スキャンするときが来る

 そのときまた会えるさ


以上おかわりでございます🙇
都々逸はイッツ都々逸さんに出したものでございます。
よろしくお願いしますお願いします🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?