見出し画像

まるせんさんに出した川柳11 ナイス17句+5句


 半額の 弁当今日も ありがとう  「食育」


 記憶力 上げるサプリを 飲み忘れ  「物忘れ」


 妻小言 逃げの一手が 最善手  「将棋」


 寂しくて 事故物件に 住みました  「霊」


 半額の ケーキと鶏は しばし待て  「イヴ」


 
 寂しさを 楽しんでいる ソロキャンプ  「孤立」


  犯人は おまえだ!の後 課金かな  「課金」


 耳元に そっとささやく 「金目当て」  「真実」


 明日から 明日からって もう晩年  「後悔」


 人類の 滅んだ後も 詐欺メール  「迷惑メール」


 半額の 値札をつけて 婚活へ  「婚活」


 幸せの 証拠と言って 腹をポン  「幸せ」


 ツボ押して 治療費五万 思う壺  「指圧」


 野球より チアガール見に 行くドーム  「チアガール」


 俺モテる 借金取りと 幽霊に  「沼」


 青春は これからなのよ オバタリアン  「オバタリアン」


 詐欺保険 入りませんか?と 言う詐欺師  「特殊詐欺」


以上最近ナイスになった17句です😁
「」がお題です。

おまけ

 下ネタは お寿司のネタ?と 聞く娘  「ぶりっ子」


 やめとくれ カメラの前で コマネチは  「監事カメラ」


 痩せサプリ 飲んで痩せたの 財布だけ  「サプリ」


 永遠の 愛を誓った 百回目  「沼」


 あいうえお やっぱ最初は「あい」だねえ  「ひらがな」


以上おまけ5句でした🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?