見出し画像

『なにげない1日』〜小さい人へのお願い〜

年末も近付き、慌ただしい中で色々とこなす皆様。お疲れ様でございます…!
大人も子供もそわそわしますよねw
そんな1日のふとした思いを綴ってみました。

配信の際は下記をコピーして掲示して下さい
作品名
『なにげない1日〜小さな人へのお願い〜』
作:こねこねこ♡
掲載アドレス
https://note.com/cute_kitty223/n/ncf3f94fb4a4d
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.:+* ゚
おはよう

今日は少しお寝坊

朝の光が鋭く冷たく差し込んだ部屋

布団から出るのが嫌でモゾモゾ

時間ですよ!とスズメの目覚まし

抜け出すついでに夜の自分へのエール

布団を整えて脱皮(笑)

さぁ、今日も1日、始まったね

今日は一週間も始まった

あと少しで冬休み。

小さな人達は、クリスマス🎄も楽しみ

こちらは選ぶ楽しみ。

でも、値段とにらめっこ(笑)

決まりましたか?毎日変わる希望(苦笑い)

サンタさん達は右往左往しちゃうよ?

トナカイさん達は、とっっても忙しいから

早く1つに決めてね

お願いします……良い子さん♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?