見出し画像

LINEはデートをするための連絡手段

恋愛経験を積んだことのある人なら大丈夫だろうが、
恋愛経験が薄い人は要注意な内容だ。
 
本記事は、デート前の仲良くなる段階について触れる
下記の内容とも少し関連あり


LINEはデートに誘うために使え

結論から言おう、LINEはデートに誘うために使おう
 
恋愛経験が少ない人に共通することなのだが、
彼らは「会話」をすることに重きを置きすぎている。
 
もちろん女性陣は「会話を楽しむツール」として活用しているだろう。
しかし、女性に好意を持っているのに「会話」だけで済ませて良いのだろうか。
 
もちろん、会話も大事なコミュニケーションだし
デート先を決める上でとても大切だ。
 
だが、ただ何の目的もなくダラダラと会話を続ける人がいる。
私が注意したいのはそこだ!


LINEのゴールはデートに繋げること

大事なことなのでもう一度伝える。
「LINEのゴールはデートに繋げること」だ。
 
これが出来なければ、
好きな人と付き合える機会は絶対に訪れないし、進展もないだろう。
 
その手段に関してだが、正直どんなやり方でも良い。
例えば、
最初に、相手の趣味や好きなこと、最近興味のあることを聞いて
次に、それらの情報から良さげな場所をGoogleで検索する、もしくは相手に行ってみたい場所とかあるか聞いてみる
最後に、一緒に出掛けるために日程を合わせる。
 
どうだろう。簡単じゃないだろうか?
これはデートまでの流れをかなり簡略化したものだ。
 
だけどステップとしては3つしかない。
あとは行動に移すか移さないかの二択だ。


最後に

本記事は恋愛におけるLINEの活用法を解説した。
恋愛経験のあるひとであれば、誰でも知っている内容だが、
経験の薄い人は知らないと思う。
 
このLINEの使い方を知るだけで行動も大きく変わるだろう。
頑張ってくれ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?