見出し画像

Creemaの私のお店の閉店のお知らせです。

こんばんは

私のCreemaの約1年間の計上赤字は、約8万円以上になりました。

このままお店を維持していくか再度考えています。

誰かにお金を返す必要はありませんが、1年間で4件のご購入にとどまりました。

展示品扱いにさせていただきます。

高評価をお客様よりいただきました。

感謝申し上げます。

これ以上お金の戻って来ない商売は、ちょっと難しいと思います。

1個売れて純利益は数百円単位です。

材料費ばかりかかりで元を回収出来ていません。

1年以上よく頑張ったと思います。

今後はデイケアに通い訪問看護を受けて、教会に通う日々を送ります。

しばらくの間本当にプータローになりますが、通信教育でMOSのExcelを学びます。

日商ワープロ検定4級は持っていますので、少し苦手意識のあるExcelを学び直します。

また、どこかで学んだことが役に立てば幸いです。

気持ちの整理は出来ています。

精神科デイケアに通いながらリワークをしたいと思います。

Creemaを閲覧して下さりありがとうございます。

また、このnoteをご覧下さりありがとうございます。

また、明日は訪問看護があります。

全ての人々に感謝申し上げます。

また、よく私のわがままな投稿を読んでいただき我ながら発言や投稿を振り返って至らぬ点が数多くあります。

私も完全な人間でないのでご気分を悪くされた方になんとお詫び申し上げたらよいのか言葉がなかなか見つかりません。

Creemaのアカウントは残します。

まだ、裁縫製品に需要があると思います。

私の金銭的な理由でお店を閉じさせていただきます。

ありがとう御座いました。

拙い記事ですが最後まで読んでいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?