見出し画像

インクジェットプリンターで大切な写真をプリントしまくったー❤️

こんにちは、昨日は、Joshinに行って、インクジェットプリンターのインクと、コピー用紙を買ってきました。

過去の大切な写真をプリントしまくりました♡

カートリッジ1セット分をコピー用紙に印刷しました♡

カートリッジ1セット分は、約46枚のA4の紙に📃印刷出来ました。

カメラ屋さんでは、カートリッジ1セット分の約4,200円で、46枚プリントしたら、1万円越えすると思います。

画質は少し落ちますが、価値があると思います♡

月曜日に、ファイルに綴じるために、プリントした写真用のファイルを買って来ます❤️

大切な写真だから、ファイルに綴じます♡

今日は一日雨降りなので、月曜日にファイルを買います。

50ポケットがあるファイルを買います♡

また大切な写真が出来たらまた、プリントしてファイルに整理します。

今回のようにインクカートリッジ1セット分全て、A4用紙に印刷したのは、はじめてです。

インクカートリッジは、高いのでこんな事は滅多にしませんが、コスパ最高です。

もちろん純正品のインクカートリッジ1セットです。

画質にこだわらないならば、コピー用紙に、写真モードでプリントをオススメします。

写真用紙のA4版は、20枚で、2,000円以上しますので、今回は、コピー用紙A4 sizeに、写真モードでプリントしました❤️

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?