見出し画像

ミッションインポッシブル無限列車編を見て…


ミッションインポッシブル/デッドレコニングPART ONE
を映画館で観てきました🎥
私はトム・クルーズの大ファンでこのシリーズも大好きなので
今回近くの映画館でも見れるという事でいってまいりました
映画はハラハラドキドキ手に汗握るようなアクションの連続で
とっても楽しめました
だけど途中お尻が痛くなってきて
最後トイレも行きたくなってきておかしいな…と思ってたら
この映画3時間近くあったんです💦
全く調べていってなかったのでびっくりでした
しかも!パート1だけにパート2もあるんですね💦
(あまり深く考えていなかった)
なんか終り方がふわっとしていたなぁと思っていたら
そうゆうことです(;´Д`)

今日行きたい!いくぞ!て感じで衝動的に出かけていったので
ノー調べなだけあって意表をつかれました
しかも50分からなのに30分と間違えて結構待った…ADHD炸裂❕

でもトム・クルーズのミッションインポッシブルシリーズ
もう20年以上続いていますよね
トムも還暦年だし私もおばさんになるよな~て思いつつ
こんなにまだアクションが出来るトムやっぱりすごいわ✨
ファンになってよかった✨自分の目に狂いなしだ!
とこれからも続けてファンでいつづけようと思いました

あとこの映画の監督は日本のアニメ好きですかね?!
鬼滅の刃やルパンの銭形刑事の要素がかなり入って
いたような…👀

とにもかくにも久々の映画館だし
気分転換にもなり行ってきて良かったです😊


一番好きなミッションインポッシブル2のトム( *´艸`)
長めの髪が風にゆれてステキです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?