運動会

もち君の学校でも運動会が先日行われて
もち君 なんとなんと…運動会…今回は…


行くことができました~😊✨(わーい👏)


前の日から「いやだな、いかなぁい、もち君行かないから」
なんて言ってましたが
当日なんとなく準備…

とりあえず行くだけ行こう
出るかはそれから考えようと
なんだかんだ説得して連れ出し
家を出発!

学校に着いたら先生に「あとはお願いします!!」ビシ!!(=゚ω゚)ノ
てゆうことで先生におまかせして…

始まったら私と旦那さんで見に行きました😊

しかっり走ってるじゃん、しっかりおどってるじゃん
しっかり障害物競走してるじゃん❣と
どれも出来てましたし
(前とびが後ろとびになってたとかあるけど、そんなの無問題~☆)
本人も楽しそうでした✨

よかった~今回は行くことができた
去年は学校に入ったばかりですぐ運動会で
恐怖と不安で練習を途中から出来なくなり
運動会にも行けなかったもち君
運動会の日も親子で家にいました💦🏠

でもでもこの一年でよく成長したと思います
これからもいろいろなことを経験して自分の自信につながって
いってほしいです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?