見出し画像

新しい靴

いつも履いているもち君の靴が
脱げやすくなってしまい
買い換えようと思って
ABCマートに見に行きました

いつも2足は履ける靴があるように
しているのですがもち君が
瞬足のスニーカーが好きで
そればかり履くので今回も
瞬足のスニーカーを見に行きました

このスニーカーマジックテープ使用で
ヒモがないし形も歩きやすい形が
多いような気がして
親のきなこも気に入っています💛
それに名前も良い…ヾ(*´∀`*)ノ
すっごく足が速くなりそう💛

黒か青かにしようと思ったのに
サイズがなかったので(残念…😢)
今回は赤と黒がメインカラーの
靴にしました
ん~ちょっと派手かと思ったけど
もち君に似合っていたので
まぁいいか😊と…
(子供は何履いても似合う👞)


同じのじゃないけどこんな感じの靴

帰りにどしゃぶりのにわか雨にやられて
濡れてしまいましたが、買い物出来てよかった

さー新しい👞履いていっぱい歩いてほしいです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?