見出し画像

1日1日を大切に

皆さんこんにちは!

今日、私の住んでいるところは雨が降っていました
久々の雨でした☔️

実はコロナになってしまい、1週間経ちました笑
今日病院に行ったら無事陰性でほっとしています😁
初めてコロナにかかり、すごく辛かったです。
前に比べたら結構落ち着いてはいるみたいです!
でも安心はできないですね💦

みなさんもコロナ、インフルエンザに気をつけて
生活していきましょう!

最後にもう少しで卒業シーズンということで私の
オススメの卒業ソングを紹介します!!

それは、大人気YouTuberフィッシャーズさん

さよならまたな」という曲です!

初めてこの曲を聴いた時はめっちゃ号泣でした😭

自分の卒業式でも流してほしいと思いました!
もし、聞いたことがなかったら聞いてほしいです!

最後まで見てくださりありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?