実家のありがたみ

おはようございます。
1日ひとつnote書くって決めました
昨日書けなかったので今日2つ書きます

まあ中身誰のためなるんって感じやし
ただの日記やけど
いつか為になるかなぁと
なんせ最近意志が弱い?ので
毎日note書く!って決めれなくて
やんわーり書いてみて続かんかなぁ、
続いたら毎日書くって心に決めよとか
ずるい考えしてました

でもちゃんと書くって決めよ。
ちょっと成長

で、先日実家に帰って
こたつに入って
食べ物飲み物を用意してもらい
食べた食器も片付けもせず
こたつでそのまま寝ました

なんか食べる?とか
普段の話聞いてくれたり、聞いたり
お母さんって落ち着く。
実家ってありがたい。

とてもリラックスできた休日でした✨
犬のトリミングが地元であるので
毎月会うけどバイバイは寂しい。
駅まで送ってもらいました!
ありがとう

こたつで寝たから喉痛くなって
咳止まりません😓
ルルめっちゃ効く

仕事行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?