見出し画像

ドイツに行けるのか?!


最近はアプリでAI撮影?してくれるらしく、つけてもない装飾品つけてくれたり、なんでも盛り盛りに編集してくれるようです。夢子です。

本日は携帯のアプリから書いてみます。
本当はパソコンでパチパチ打ちたい派なんやけど、、

前回伝えた通り、ドイツ行きの飛行機買ったり、保険も予約した。
よっしゃ!ドイツ大使館行くぜ~
とか思っとったら

なかなか予約取れん!!

そんなにみんなドイツ行きよん?笑笑

こっちのバグなのかと思ってメールで問い合わせてみたけどちょっと話が噛み合ってない笑

そんなやりとりを2日間やってます。

東京でできんかったら大阪でやったほうがいいですか?って聞いたけど

大阪の総領事館では富山・岐阜・愛知県以西に居住される方のみ申請可能です。
だそうです。

不安やけ早く行きたいけど予約が取れないんじゃね〜😨

最悪現地のドイツ大使館でビザ取るしかないよね。
そう考えると気が楽になった✌︎('ω'✌︎ )
飛行機とか全部無駄になるんやないかとおもったけど!

とりあえず行っちゃおう行っちゃおう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?