見出し画像

【0】僕にとって書くことは生きる事

こんにちは、森澤雄基(もりさわゆうき)と申します。
平成生まれ昭和育ち、群馬県出身吉祥寺在住の32歳です。

興味のある方は以下のリンクをご覧ください。

元々あったnoteにログインできなくなってしまい、心機一転新しくページを立ちあげました。

更新率は低いですが前のアカウントです。

僕は「論より証拠」「口より行動」「体験しないと納得しない」の3つを心情に掲げており、どうやったら「本質的」に優しい社会が実現出来るのか、我儘に生きることが出来るのか、毎晩美味しいご飯とお酒を呑むことが出来るのか、そんなことを考えて日々生きています。

がむしゃらな日々を過ごす中で、実は20代の頃に軽い「鬱」になってしまい、そこから復帰し今に至るまでの話、そしてこれからの話を綴るべくnoteを不定期に再開しようと思い、再開しました。

元不良、経営者、教育者、ハチャメチャな僕の人生にあなたも巻き込ませて下さい。

とにかく僕は「哲学的に対話したい」だけなのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?