見出し画像

目標に向かって いいもの見つけた🙌

先回、カフェで「人生これからどう進んでいくかなぁ~」と考えていく的な投稿をしました。

その後、いろいろ考え、考え、
昨日、本屋に行く用事があり、あるものに目がとまりました。
これです。

いろは出版から出ているSTUDY PLANNERです。
これは、資格取得や勉強、スキルアップ等、目標を設定しどう進めていくか計画をたてていくものだそうです。韓国の学生さんがやっていたのが元らしいです。

物事って、不思議なもので、考えたりこうしたい!とおもったり等の時に、タイミングよくことが進むものなんだなぁー…と思いました。

チャンスをいただいているというか。
これは、いいものに出合ったなぁーと思いました。出合いは大切にしないと。
物でも人でも出来事でも。
感謝です。

さて、さて目標を設定し、具体的に計画をたてていきます🙌
人生を楽しまないと😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?