見出し画像

まだ火曜日。もう火曜日?

やっと一息つきましたー。
お疲れ様です。
↑の写真は、今日の夕方に見た三日月。夕焼けとマッチして綺麗だったよ。
これでも一番綺麗に撮れたやつ。
今から何かしたいけど、やりたいことはあるけど。珈琲淹れてゆっくりしたいけど、ハンドメイドしたいけど。起き上がれない。
平日は、なかなかやりたいことが出来ない。朝活始めたいなー。朝ならまだやれそう。
最近(まだ2回目)、休日の早朝に娘と二人でご近所を散歩がてらウォーキングするのが楽しい。この季節の空気、大好き。
娘と他愛ない話をしながら、朝の新鮮な空気をいっぱい吸いこみ、歩く。金木犀の香りもちらほら。体がぽっぽと温まってくる。はぁ~幸せ。
ずっと休日ならどんなに嬉しいことかと思う。

今を生きる。

を意識して今この一瞬一瞬を、しっかり味わいたいなー。と思う今日このごろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?