見出し画像

荒川区でサドベリースクール開校の準備をしています

はじめまして。
人生で初めてブログを書いています(ドキドキ)。
荒川区でフリースクールを立ち上げようと思い立ち、少しずつ準備を始めました。身の丈にあった、自分なりのペースで進めようと思っています。子どもたち3人と一緒に。
子どもたちが行きたいと思えるフリースクールだったら、同じように思ってくれる子どもがいるはず。
そのまま、ありのままを受け止められるフリースクールでありたいと思っています。

このフリースクールへの思いや考え、ここまでに至る経緯など、少しずつお伝えしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?