見出し画像

お家BBQ🥩

正月太り解消でゆるーく始めたダイエットは、、、やったりやらなかったり😂
やっぱり生理前はめちゃくちゃ食べてしまう😂
体の事考えて食事改善で野菜を多めに取るはまだ続けてるけど、、、。
でも正月で太った分は戻ったようす?!(笑)
で、今日はお家でBBQ🤤
朝食 なし。
10時すぎぐらいからBBQ開始✨
レモンサワーと焼酎飲みながら、牛・豚・焼き鳥を食す。写真は焼き鳥だけしか撮っておらず😂
鶏料理専門のお店の焼き鳥は最高すぎた🤤 
部位も色々あってお酒も進みました(笑)
夕食 トマト🍅
昼間っから呑んで美味しい物食べたので、まずお腹が減らなかった😂
BBQ終って爆睡して起きたらめっちゃ浮腫んでたー🥲
そして1㌔増えていた。反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?