見出し画像

年末から暴飲暴食🐷

明けましておめでとうございます🎍✨今年もよろしくお願いいたします😊
長男(中2)は不安障害も少し落ち着き、学校にも休まず行けるようになりました。週2回は4限で帰ってきますが、後の3回は朝から終わりまで全て授業に出ています😁今年は全ての授業に出れることが目標だそうです😌
次男(5歳)は軽度発達障害があり小学校悩んでいたけど小学校が決まりましたー✨✨✨
次女(中1)は楽しく学校生活をおくり、メイクしてお友達と遊びに行ったり、家ではLINEしたり通話したり本当に今の子やなぁという感じで楽しくやってます😊お手伝いはしてくれるし、弟をお風呂に入れたり色々してくれる優しいところは変わらずなので安心してます😁

私はというと、、、年末から暴飲暴食で2㌔は太ったと思われます😱大晦日から、お寿司、お刺身と続き注文していたオードブル、写真は旦那さんの実家で元旦に食べたブリしゃぶ🐟とおせちなど。
胃の調子が悪く胃薬も飲みました😅
胃薬飲んでまだ食べるかって話ですよね😅
夜更かししてなんかつまんだりもしました。
ほんまに今日からセーブしていかないと💦
やっぱり適度な運動と食事改善かな〜
なかなか続かないから、やる気スイッチ誰か押してほしい🤣
まずは、野菜多めにして、YouTubeでダンスダイエットみたいなのしてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?