ウクライナパレスチナシリア平和祈念



私の横顔のフェイスブックのリンクです。


3地域ではもっとひどい目にあっている人もいるのです。他人が他人がと言わずにできる子を自分でやりましょう。2BASICスマホで、いっそ親に電話して。日頃から親に電話して声を。日頃から近況を連絡しあって特殊詐欺を起こさないように。私は母にあれだけだったので孫の世話をしてもらえています。今日にもスマホの許可取って、ゲームなんてあの2つ。昨日の発信も。Googleでぱずボードゲームで検索して、げークこうせいから何からノートで。私の電通大のプログラミングの授業のように将来のルクの生涯学習のように。空の巣になったとき対策。今から自分で調べて自分で学習するトレーニング。容姿に恵まれなくてもあのフェイスブックのリンクの横顔。本代だって5千円1ヶ月で本で過ごすとかかることも。スマホの3千円コースのほうが。いっそあとの2千円は本代。Ukraineやパレスチナやシリアで私のカップル物のような夫婦関係が濃密で幸せな生活。日本で3組に1組離婚となっている時代。カップルで2BASIC3BASICのあの人みたいな学習デート。車も繁華街も2連休で混んでいます。あの人が完成しているかも、クリエーターにあの人続編依頼しておきます。将来ウクライナやパレスチナやシリアの子どもたちにそんな平和な世界を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?