見出し画像

動画編集始めました。PC断念。

この前、スマホで動画編集やってます、と投稿しましたが、
実は、フィモーラがノートPCに入ってます。
スマホじゃなくて、
PCで動画編集出来たら楽だろうなぁって思って、ソフト入れてみたんですが、
私のPCのスペックが悪いのでしょうか・・・重い・・・
しかも、
全然使い方がわからなーい(´;ω;`)ウゥゥ

ってなわけで、結局、フィモーラは断念・・・。
お金の無駄使いをしてしまったようです。
スマホに慣れてしまうと、スマホの方が楽みたいで・・・。
私のvlogは派手なアニメーションやエフェクトとか、必要としない動画なんですよねぇ・・・。
高度の技術を使わなくても、良いというか・・・
スキルを売るつもりもないので。(`・ω・´)
要するに案件もらって何かしたいとか、YouTubeでバズりたいとかそういう
目的でやってるわけではな(`・ω・´)

なんてゆーか・・・撮影して、楽しめて、それを仲のいい人とかに見てもらって・・・
そんな感じで良いんですよぇ。(笑)
はい、ゆる~い、vlogなので。

今日も、動画沢山撮ってました。
双極性障害の私、
ADHDの私、

やり出したら、とことん楽しんじゃいます。
そして、
疲れたら一気に気分が下がり寝込みます。(;^_^A

また、VLLOで、動画編集です。
テロップ何入れようかなぁ。
何かを伝えたい。
単なる日常の動画だけど、そこから、発信したい思いもあるのです。

編集頑張ります(*^-^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?