自分について

音楽、読書、ファッションに興味があります

 基本的にネット上にコメントを残したり発信したりしない若者らしからぬ生活をしていましたが、普段から考え事が多すぎて頭の中が混沌としているのでアウトプットのためにnoteにぼやいていこうと決めた次第です

 頭の中にふわふわ漂っている考えを意識化して整理する用のnoteなので知識が十分でないまま書くと思われます

 好きなもの興味があることを紐解きつつ、
なぜ自分がそう思っているのか考察したり、今までの人生を振り返ったりする文章を書く予定です

どの層に向けた文章なん⁉︎ってなると思いますが、もし、面白い考えする奴だなぁと思っていただけたらそれだけで嬉しいです

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?