マイブーム「宿縁」

春ですね。こんな暖かく過ごしやすい日が続くと、夜勤の日くらいは歩いて出勤しようかなと思っちゃいます。

家から会社まで約20分くらいですかね。歩くのにちょうどいい距離です。30分とかだったら多分諦めてるので。

家を出て歩道へ出る時なんですけど、アジカンの「宿縁」を聞くのがマイブームです。

全体的なサウンドで言うと、緊張感があって朗らかな春に聞くには、ひりつき過ぎだなと思います。

ですが曲始まりのあのじわじわと聞こえてくるギター、あれに合わせて歩道へ足を踏み出すのが気持ちいいんです。

皆さんもぜひ試してみてください。


#日記 #エッセイ #アジカン #宿縁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?