見出し画像

夏の旅行


こんにちは🌞

今回の記事は・・・・

コロナ前は、一人で行ったり小さい頃は家族と一緒に出かけてました。
僕の記憶がある範囲で旅した場所を説明します。
まず、家族と一緒に箱根に出かけました。

ユネッサンという温泉スパ施設で思う存分入浴しました。黒玉子で有名な山の頂上まで行きました

そこは、暖かい蒸気が湧き出て、独特の匂いもしていましたので、今となってはいい思い出です。
宿泊した場所の名前は、忘れてしまいましたが、コテージみたいな場所に泊まりました。
次の思い出の場所は、名古屋を一人で旅行しました。そこでは鉄道会社に往復のチケットや宿泊場所が付いたオプションを自分で購入して、ほぼフリープランの旅行です。

足を運んだのは

犬山城

に行きました。情緒あふれる街並みでした。鉄道博物館も足を運びました。
施設の名前は忘れてしまいましたが、家族や小さなお子様もいらっしゃったのは覚えてます。
あつた蓬莱軒のひつまぶしを食べました。
名古屋に来たなと感じた瞬間でした。
名古屋城も散策をしました。建物の年季を感じました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

みなさんにとって思い出の旅行はどこですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?