東京という街よりも

私はここに来るまで東京という街は嫌いだった。人は多いし店はどこも狭いし、私の大好きな大型スーパーなんてどこにもない。
ゴリゴリの庶民派の私にとって、ここ東京は敷居が高い街…そういうイメージだった。

しかし。
この街に来て活発に動いているからか、出会う人が圧倒的に多く、それがとても楽しいと感じる今日この頃
あと3ヶ月でホントに関西に帰れるのか不安になってきた…
ここに来るまで、こんな事で悩むなんてただの1ミリも思ってもみなかった。まさしく想定外の気持ちに戸惑いが隠せない…(*´-`)
どうしたら良いんだろう…
そう思いながら、東京の不動産情報にアンテナを向ける自分がいる。
2拠点生活を現実のものに出来ないかな。
やや本気でそう思い始めている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?