見出し画像

【タロット】【手放すためのヒント】ほぼ毎日、生活を豊かにするヒントをスリーカードで占っています。

本日は手放すためのヒントを占いました。
長年とらわれている人間関係、仕事、恋愛、モノ、⇒執着を手放すためのヒントです。
手放すことで別のものを手に入れられるということもあります。
普遍性があると思いますので、「自分にもささった」と思ったら、活用してくださいね。^^
逆にささらなかったらスルーでお願いします!^^

さてさて、カードは左からラバーズ、ペンタクル4の逆、ペンタクル3です。
なかなか興味深い。
なぜなら、ざっくりと、ラバーズは統合、ペンタクル4は執着という、手放しとは逆の意味だからです。
そしてペンタクル3は地道に努力して極める、というような意味なのですね。
これもなんとなーく、手放しとは逆。;^^
うむむ。心の中で、手放したい対象と和合してみたら?というメッセージなのかもしれないですね。
嫌いで嫌いで仕方ないとか、
考えるのもムリとか、
はい。わかります。
逆に、不倫関係で、もう会ってはいけないけど
好き過ぎる!とかもあるのかな。

(以下、ムリそうだったらスルーしてくださいね!!)

もちろん、心の中だけでけっこうですので、
手放したい対象(人・もの・こと)とハグ、握手してみる。
そしてそのときの感覚を自分の心に受け入れてみる、
取り込んでみる、落とし込んでみる。
それによって逆に、手放す勇気が持てるかもしれません。
勇気が持てたら実行するのみ。
ばしっと手放してください。

----

YouTubeでタロットを使っていろいろ占っています。
それとnoteで、数か月後、占った結果の当たりはずれ、考察など反省会をしています。⇒タロット占いのテキストとしてもご活用を。
さらにほぼ毎日の生活を豊かにする ヒントも占っています。
よろしくお願いします。☺️

サクタロウのサクッとタロット
https://www.youtube.com/channel/UCYzghslFZjVrWgbjhDaR0YQ/videos

プロフィールページです。https://note.com/cute_yarrow285/n/nee333cc4b606

💥あなたのためだけにフォーマットした、生活を豊かにするヒント、占います。どういうヒントをご希望か、画面下の【クリエイターへのお問い合わせ】からご連絡ください。謝礼については、お気にめしていただけたら、このページ下の【気に入ったらサポート】で100円~500円~1000円~任意で承ります。金額はご自由にお決めください。遅れてもかまいません。☺️ 

✳️ちなみに私は特定の宗教、思想など持ってないです。なるべく客観的に、と思ってやっております。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?