見出し画像

哀しい小鳥 羽ばたけぬハネ#七文字七行詩

哀しい小鳥
泣くずべもなく
見上げる夜空
羽ばたけぬハネ
月なお青く
無惨にも舞う
わたしの羽毛



わたしを抱いて
泣いておくれよ
怖がらないで
しあわせでした
想い出の中
あなたのもとへ
帰るわたしは








お読みいただきありがとうございました。


タイトルのイラストは
Tome館長 様 のイラストを使わせていただきました。
Tome館長 様 ありがとうございました。


この記事が参加している募集

自由律俳句

最後まで読んでくださりありがとうございます。 もしよろしければ、サポートして頂けると嬉しいです。 記事を書くための書籍購入に使わせていただきます。