見出し画像

🎄12月の目標🎁💫

イルミネーションも各地で始まって、すっかりクリスマスムードですね!
めっきり冬めいてきましたが、皆様いかがお過ごしですか??

今回は毎月恒例の目標記事です!

大掃除を毎週末進める🧹

大掃除シーズンですね!わたしは来年一人暮らしを開始する予定があるので、今年は特に力を入れていきたいところです。

毎年お世話になっているこんまりさんの本をお供に、引き続き断捨離進めていきます。

学生の頃は30日と31日に一気にやっていたのですが、社会人になってからは長期間に渡って少しずつ進めるようになりました。『上から綺麗にする』を意識しながら、1年を綺麗に締め括れるよう丁寧にやっていきたいです🪞


クリスマスめいっぱい楽しむ🎄✨

1年の中で一番華やかなホリデーシーズン、めいっぱい満喫したいです!

おうちをクリスマス仕様に飾り付けて、クリスマスジャズを流しながら、ホットチョコレートでゆっくりする…🌠他にもやりたいことがたくさんあります!

やりたいことリストは別途noteの記事にまとめ中なので、順次やっていきたいです🥰🎁


美白ケア集中月間❄️

年中大事にしている美白ケアですが、冬だからこそ更に力をいれたいところ!

冬は夏ほどの紫外線はありませんが、晴れてる日が多いので紫外線ケアは変わらず欠かせません。日中はKANEBOのヴェイルオブデイと日焼け止め効果のある下地で紫外線をブロックしつつ、スキンケアにも積極的に美白アイテムを取り入れていきます。元々COSME DECORTEのホワイトロジストを愛用していますが、更に美白のパックなどもこまめに実施していきたいです。

また、美白に乾燥は大敵!保湿ケアも怠らず、入念にやっていきます。



ベスコスまとめる🦢

ベスコスを最後にまとめたのは2020年だったような…😅毎年やりたいやりたいとは思っているのですがなかなかできず。

今年は久しぶりに色々なコスメと出逢えたので、自分の記録用にも残しておきたいと思います💄💞


焦らず自分のペースで働く🪄

転職しました!

新しい職場は本当に覚えることだらけで、焦ってしまうことも多いですが、前職のように病んでしまうことの無いようにマイペースを意識しながら頑張っていきたいです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


以上がわたしの12月の目標になります。

早すぎるものでもう今年最後の月になりました、2023年本当に色々ありましたが、終わりよければすべて良し!を目指して最後まで駆け抜けます👊💫


ではまた、次の機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?