見出し画像

11/23(木)(祝)SST(Med) DNF

今日は5:30に目が覚めたため、6時過ぎからワークアウト。
前日は80分のZ2をやってコンディションを整えたが、今日はSSTで上がったFTPを定着させたかった。

1セット目で少ししんどいと感じていたが、きついことは成長していると言い聞かせ回した。
リカバリー中に後半に向けての補給と水を追加して持ってきた。

2セット目、かなりしんどく感じる。
確かに先週は喉の痛みの影響でワークアウトができず、また、野辺山の疲れも残っていたかもしれない。

それにしても辛かった。
たまらずDNF。

仮にshortだったら完遂できていたと思うが、Medをこなせるようになったらさらに上を叩けると思うのでこの強度をものにしたい。

義実家に行くため、ワークアウト後のプロテインを飲み忘れてしまった。
夕方にこの文章を書いているが、かなりしんどい。
やはり、ちゃんとプロテインと糖分などは取らないといけない。

また、コーヒーとMCTオイルを摂取しているが、胃腸に対する負荷が相当きつい。

何か改善策が欲しいところだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?