見出し画像

Good enoughでいたくて

来年やりたいことは、今からやろう。
そう思って、はじめることにしました。

noteを書いても
いつもつづけられませんでした。

・こんなこと書いていいのかな
・書くからには反応もらえなくちゃ
・これ書きたいけどテーマに合わないか
・キャラ的にこれは書けないかな

いったい全体
誰が読んでいるのか、
誰の目を気にしているのか、
あなたは誰なのか、
と自分に聞きたくなります。

そんなとき、たまたま目に入った
こちらのすてきな記事。

完璧じゃなくていい 
テーマなんて決めなくていい
見返りを求めなくていい

自分のために書いたっていいんだな、
と背中をちょんっとおされた感じがしました。
ありがとうTOMOさん、
挿し絵も使わせていただきました。

Perfectじゃなくていい、
Good enough ほどよく がいい。

そんな自分のために雑記を書いていきます。


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?