アンドロイドはレンタルカーテンの夢をみるか?

だいぶ以前から頭の中にあるアイデア。

例によってなかなか取り組めてないのが残念なところで、それはもしかしたら環境ではなく自分の不甲斐なさに多分に原因があるのかもしれないが、それでもアイデアが無価値とは思わないのでこうしてコンセプトを形にはしておこう、眼に見える形で置いておこうとは思い投稿。

KMコンサルやサービス設計もあって、仕掛りがもう少し先に延びそうなので、もうひとつのアイデア(B2B向けの某業界特定業務向けソリューションアプリ。これについても別途UPしたい)とあわせて、この企画=仮称:Dream Drapeも粛々と進めていきます。

ご興味ある方、是非お話しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?