見出し画像

サシ飲み日記 番外編 女王

肩書:介護士 元◯◯女王 元旅人
名前:あけみちゃん(神奈川県茅ヶ崎市)
出身:栃木県
口癖:アユールベーダ 魔法使い 結婚 人体のスペシャリスト
性格:言葉攻め 自然体 不器用 真面目

●サシ飲みツアー in TOKYO 番外編

茅ヶ崎のラクサ専門店『いただきます食堂』でランチ食べる前、『暇だったら一緒いこーよ!』って誘ったら、「13時まで暇!」って事だったから一緒に。
久しぶりだったね!あんま時間なかったけど。
今度は下呂で再会。
約束だね。

郡上へ移住?2拠点生活してるゆるふわカメラガール、ももこちゃんの元シェアメイトで友人。
宙のスーパー常連、宇宙開発しつつIYEO神奈川代表で唎酒師の遥か上 酒匠、大野さんの大学の後輩。
川崎時代だけでなく、岐阜県へ、下呂へ移住しても彼女経由でいろんな人が自然と繋がってくるのだ。

今度はサシ飲みしよーね◎

サシ飲みツアー in TOKYO、下呂市で情報も人も含め色んな意味で還元出来ること、願ってる◎

サシ飲みやったみんな!
facebookで副音声アップしてね☆
それで完成する。という妄想。
タグ付け必須。
オレの主音声、グダグダやから◎

昨日、下呂市の素晴らしい教育者とサシ飲みしたから今夜アップ予定。

時代は『サシ飲み』だね☆
ということでvol.22へ。
to be continued

*参考資料*
『サシ飲み』
https://note.mu/cyu/m/m77de18d4b3db

#地域おこし協力隊 #サシ飲み
#次世代型 #発掘型 #共有型
#料理人 #旅人 #宙
#岐阜 #下呂
#東京 #茅ヶ崎

脚色はご愛嬌☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?