見出し画像

デジタルファーストキャンプ修了

BBT大学を運営する株式会社Aoba-BBTの「デジタルファーストキャンプ」の受講を無事修了しました。このキャンプは、「プログラミング経験ゼロから、短期間でデジタル変革リーダーへの第一歩を踏み出します」を謳い文句としているだけあってスピード感があり充実した経験でした。

意識と行動が変わった

キャンプで試したり発信したりすることが求められたので、これまで自信がなくて躊躇していたSNSでの発信もできるようになりました。そのおかげで最終課題のピッチ大会で「MVP:変化率賞」を受賞することができました。ただし、これはキャンプオーナーの小林慎和先生や事務局のヨコさん、コミュニティーマネージャの方々、そして一緒に学んだメンバーとの交流があったからこそ私の意識と行動の改善を促してくれました。本当にありがとうございます。

これから

このキャンプをきっかけに、「プロンプトデザイナー」という名前で活動することに決めました。キャンプで得た気づきを基に、デジタルな振る舞いを続けていくつもりです。

ピッチ大会後の懇親会で小林オーナーの著書にサインを頂きました(宝物です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?