見出し画像

“D2C沖縄オフィス”1周年。おめでとう!ありがとう!!

こんにちわ!

D2C宮崎・沖縄・新潟オフィスです。

今月2月1日に、我らが沖縄オフィスが1周年を迎えました!!
月並みな表現になってしまいますが、本当にあっという間の1年でした。
むしろ3年くらい一緒に働いてきた気がする…。

沖縄第1号メンバーのカッキーさんと、大量の段ボールと格闘したあの日からもうそんなに時が経っているなんて。

2月7日から3日間、沖縄オフィスでのメイン業務になっている「広告運用サポート業務」のリーダーが中心になって、宮崎から沖縄へ出張。
一緒に1周年をお祝いしました!

おちゃめな沖縄メンバーズ
沖縄と言えば豚でしょ!ということでしゃぶしゃぶで乾杯~!
お好み焼きもお祝いムード
〆はD2Cロゴ入りケーキ
みんなで分け分け~


リーダー陣は実に8カ月ぶりの沖縄オフィス。
新しく業務に参加したメンバーへのレクチャーや定期の1on1など、
普段オンラインのものが今回は対面で実施することができました。

元々私たちオペセンメンバーは、東京本社と遠隔でコミュニケーションを取ってきたので、オンラインでもしっかりやれる体制にはなっています。
が、やっぱり直接会うと全然違う!情報量が圧倒的…!!

直接声を聴いて、表情を見て話すのってやっぱりいいなあ、と実感した3日間でした。
今後もオンライン・オフラインそれぞれの良さを生かして、コミュニケーションのあり方を考えていけたらな、と思います。

改めて、沖縄オフィス1周年おめでとう!
そしていつもありがとうー!




D2Cオペレーションセンターでは、未来の仲間を募集しております。

☝詳しい募集職種や条件は上記ページからご確認ください☝

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!