見出し画像

じぶんにはそうカリスマ性ってやつがないのかもね、 #14

誰かが良いと言ったものが、
他の誰かにとっては悪いことかもしれないし、

そういう事を考えなきゃいけない立場だってことはわかってるけど。

誰かに流されやすい、
押しに弱い、
強く言えない、や、嫌われたくない

そんな気持ちが良い影響を及ぼしてないってのはわかってるんだけど、

じぶんにはそうカリスマ性ってやつがないのかもね、いや、ないんだろうな


--------------
2019年10月2日に、携帯にメモしていた心情(ポエム)です。
こういうの見返すと少し恥ずかしいけど、その時にどんなことを考えていたかのか、当時をありありと思い出せるので、意外とこういう黒歴史を残すのも悪く無いのかもしれない。

(そしてたぶん、このnoteも黒歴史。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?