2020/04/22 #妄想フェス #新型コロナウイルスに勝つ

楽しくなってしまったので妄想フェス2回目です。
妄想フェスに関しては以下の記事を見てください。

2020/04/22 妄想フェス

YouTubeに公開してくれた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」を見ていながら作っていてカオスな気持ちなので、かなりカオスなタイムテーブルです。(というかそもそもフェスとして成り立っていない)
このカオスな、サイケな、病んでるような・・・この感じわかってくれる人いるでしょうか。
※YouTubeの「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」は期間限定公開だと思うのでリンク貼っておきます。良かったら見てください。(こちら


妄想フェス2

以上です。
気分が晴れてきて寝れなそうなので、ビールでも飲もうかな。
コロナに勝つ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?