見出し画像

最近の悩み



可愛い息子を抱いて思うのは、自分の老後…絶対に迷惑かけたくない‼️
(今はまだ長男の嫁やからビビり倒してる。離婚してでも拒否するけど。)
おひめはすぐに老人ホーム入ろう‼️って思う。彼氏いっぱい作るぞ〜❤️‍🔥

もう何が心配って、下の世話‼️
いじりすぎて肥大化した母親の(又は義母になる)クリトリスなんか見たくないやろ⁉️

25歳から増え続けている剛毛白マン毛病も悩みの種…医療脱毛も選びすぎて病院決まらず。ごま塩マン毛。

あとは失禁。失禁!失禁!!
絶対の自信があったのに最近ちょっとね、たまに少しだけ…うふふ

水触った時は特に猛烈な尿意に支配される。これね、入浴の際に風呂場でおしっこする人に多い症状なんやってさ。後遺症。
癖になって老後必ず失禁するらしい。

いや、ほら。トイレでしたら紙も水ももったいないやん。
だから風呂入る時だけは風呂場でするんやけど、知ってるよ!一般人はドン引きなんやろ!

いくら溶けるゆーたって紙なんか流さない方がいいでしょ
きれいな水だって有限やん!?

とまぁ、、、自分を正当化するのに必死です。

これが私のSDGs

#SDGs
#老後
#失禁
#医療脱毛
#介護
#尿意
#クリトリス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?