見出し画像

DOS/V POWER REPORT休刊へ

自作PCユーザー向けの雑誌として続いてきたPCパーツ専門誌 DOS/Vパワーレポート。
現在、季刊で発行されてますが、次の冬号で休刊になるとの発表がありました。

33年と言うのもスゴイと思いますが、昨今の事情を考えれば致し方のない所かなと思います。

 最新情報は、Web頼りになってしまいますしね・・・。

 私は、連載コミックのわがままDIYが好きだったのですが、完結させるか 連載場所を移すか、どうなるかな・・

 電子版でコミックも持ってますが、この手のネタは時代が移ろうと、

 何だったっけな・・

 なんてのもあります(^_^;)

 個人的には、自作系からは手を引いて久しいですが、一応情報的にはある程度フォローしてましたので、ホントお疲れ様でした・・ですね。

 そういえば、MacFanも先月号が30周年だったな・・あちらは月刊だから、またスゴイ。

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?