見出し画像

関係を持つ相手を選ぶことの大切さ

男女ともにどんな人と関係を持つのかは極めて重要です。

俺は基本的にどんな人でもウェルカムで受け入れるタイプの人間ですが、そのせいでかなり面倒な人とも関わってしまいました。関わるべきでない人もいることを学びました。

男の中には女性を嫌悪していたり、蔑視している人がかなり多いと思う。
特にナンパ師界隈なんかを覗くと女はゴミとか、人として扱わないほうが上手くいくと言う人もいます。

俺はそういう人達に嫌悪していましたが、彼らの言うことも分からなくもない。

ただし女性なら誰しもゴミなわけがなく、女性の中にはゴミみたいな奴もいるというのは納得です。

それは翻って男にも当てはまりますよね。
良い男もいれば、悪い男もいるというだけの話です。

つまり人間性の部分で良い、悪いが決まるだけの話。

例えばちょっと前にナンパした女で、「奢りならご飯行く」と言ってきた人がいました。
このLINEが来た瞬間にだいぶ不愉快な気持ちになりましたが、これって仮に男に言われてもイラっとするでしょう。確かにこの女に対してイラっとしますが、だからといってすべての女性がこいつのようではないということに気付けるかどうかです。

他にも関わらないほうがいい女がいて、それが恋愛経験がない、あるいは少ない女です。(中学生とか高校生は別です)

というのも、彼女たちとはあいまいな関係を持つのが難しいためです。

俺は自分の先生から「告白は中学生まで」と教わっていますし、実際にナンパを経験してきてその通りだなと思います。

俺が無理せず自然体で関係を続けていける人って基本的にあいまいな関係の人だけなんですよね。
「ちゃんと付き合ってほしい」とか「私たち付き合ってるの?」とか言ってくる女とは良好な関係を築けません。

これまでは頑張ってそういう女に対しても優しく接していましたが、そうするとどんどん彼女たちの頭の中の白馬の王子様という妄想を俺に押し付けてくるのですぐに疲れてしまうんですよね。

ようやく俺も目が覚めました。

時間もお金も心身の健康も犠牲にしてようやく気付きました。バカ過ぎますが気づけてよかったです。

ちなみにナンパ師界隈には非モテが多いようで、女に「ちゃんと付き合ってほしい」みたいなことを言われてスクショをアップしてどやってる人もいますし、それを見て「俺もそんなこと言われてぇ!!」って思う非モテも大勢いるんじゃないかと思ってます。

ただ実際にそんなこと言われたらもう関係の終わりの合図ですし、むしろ恨みを買わないように上手くフェードアウトするのにエネルギーを注がないといけないので面倒なだけです。
恨みを買うと本当に身心に影響が出ます。
女に呪われますw

ちなみに俺が誠実系ナンパをやめた最大の理由がこれです。
やってみれば分かりますが、誠実系ナンパで捕まる女は頭の中がお花畑で妄想に浸ってる人達ばかりです。
だって街中でいきなり真顔で「タイプで思わず声かけてしまいました」なんて言われてキュンってなるってやばくないですか?

普通は「は?こいつ頭おかしくない??」って思いますし、怖すぎます。普通にナンパすれば付いてきてくれる子でも、誠実系ナンパをするが故に拒否られます。

誠実系ナンパで捕まるのは少女漫画の世界を信じてるような痛い子しかいません。早急に離れたほうが楽しくナンパできます。

なので女性とは告白して付き合ったりせず、関係はグレーなままご飯に行ったりセックスしたり恋人みたいに一緒にいる時間を楽しめばよいと思います。

ちなみに俺の大好きな芸人であるヒコロヒーさんも曖昧ができない女性はモテないと仰っています!!!

そういう子たちが何人いてもいいですし、「結婚を前提に」とか考える必要もありません。

「3年付き合ったら結婚して責任を取らねば」みたいな発想も不要。
女もそんなバカじゃないので、結婚して子供産みたい人はちゃんと戦略を立ててます。托卵する人もいるくらいですし。もしリスクヘッジしていないのならそれは女が悪い。

世の中は非モテの男女が大多数ですので、このような主張は一般的には受け入れられません。でもある程度女性関係を築いてきた人ならば、理解してもらえるのではないかと期待しています。

非モテの男や女と接し過ぎると奴らの価値観に知らず知らず影響を受けますので、ご注意を(自戒を込めてます、まじで)。

なので俺たちはモテる良い女性とだけ関係を持ち、会話やセックスを楽しみましょう!

余談ですが、、、

ナンパ講習の受講生で対象としているのは、モテる男の人たちです。

モテる男たちがさらにモテる、ナンパやセックスを楽しむ、モテる人だけが被る災難やトラブルから救うなどの目的でやっています。

非モテは指導の対象外です。
非モテがナンパをすると社会の迷惑になるのでやらないほうがましです。

数を打てば成功するなんて嘘です。数を増やせば増やすほど女性に迷惑を振りまいて終わりですのでナンパは諦めましょう。

向き、不向きというのは確実にあります。「努力はいつか報われる!」なんて思わないほうが良いです。報われない努力も山ほどあります。

俺の指導はやれば伸びる人達だけに届けばいいし、彼らをひたすら伸ばすことが本人にとっても社会にとっても良いことになると考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?