最近ツイッターで見てる人

最近ツイッターで(一方的に)見ている人を羅列します。


@site_oh さん

路上観察写真を定期的にアップしている方。単なるおもしろ写真というわけではなく、おもしろがり方そのものに発見があって、おもしろい。


@ququmaga さん

感情の置きどころに困る短編漫画がとても良い。ふだんネットに流れてくる漫画がいかに予定調和な結末を選んでいて、現実がそうではないグレーか、ということを考える。

@kiroku_package さん

商品パッケージの批評。商品デザインがどのような狙いのもとで組み立てられているのか、というのが、このレビューを読むとなんとなくわかる。


@joukinami さん

VtuberとVaporwaveを足し算した、INTERNETそのものの存在。


@randomseikin

セイキンの動画から1コマ持ってくるbot。これは悪いINTERNETだ。


@aoepng さん

AR技術を使っていろいろおもしろい仕掛けを作っててすごいなーって思いながら見ている。アイデアと技術の両方を持っている人だ。


@_Kazami__ さん

最近っていうか、もうずっと見てる人だけど。風見2さんの漫画にはすごくカウンター的な力があって、でも悪意や突き刺す感じがなく、やさしいのが好きだ。

@drinkbar さん

オモコロでも書いてる夢顎さん。短いツイートの言葉が尖っている。このおもしろさをもっと人に知ってもらいたいという欲に駆られてしまう。


@explosionpsycho さん

絵柄がとても可愛く、なおかつ個性的で、ひと目見て「あっ」と分かるからすごいなと思っている。


@ahtamaraneze さん

短い日記動画をコンスタントに投稿し続けている人。仕事の営業としてもこれ以上ない効果がありそうですごいなー。


@tosazun さん

どういうキャラが好きなのかが作者の中でめちゃくちゃハッキリしていて、そのツボが私ともだいたい一致しているのでとても楽しい。コミティアで本も買ってしまった。


@inu_musuko さん

4コマがおもしろい。ただ、そのほとんどが最悪な下ネタで、最悪な下ネタのときに最も力を発揮する特殊能力者みたいな人だ。


@4nnk0 さん

アイマスの二次創作をものすごいペースで描き続けている人。キャラを崩さずに「やりそう」のギリギリラインを突くのがすごくうまくて、わーってなっている。



あとまだいっぱいいるけどきりがないので。もし「この人素敵ですよ」という方を知っている人がいたらこっそり教えてください。あと「勝手に名前を出すな」って人がいたらご連絡ください。ツイッター最高。

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。