見出し画像

【復活します】


過去にこのnoteにて過去の私の成長過程を有料にて発信してました。
しかしながら誰も購入せずアクセスも悪かったことから、一時的に休止していました。


しかしこの度購入者が現れたことで、過去の日記を復活しようと思います。

ほぼ地味なコツコツの積み上げの内容。SNS等では投資の派手な結果ばかり目にすると思いますが、それとは真逆の私の地味で変わり映えのない日記。
普通に考えれば価値はないと思います。

恐らく購入者は同じ人で広がりとしては弱いかもしれない。
それでも価値を感じ読んでまで購入してくれる人がいるというのは大きなことです。

この日記に意味を感じている人が少なくてもいるという事実。
そうなれば私も頑張って過去の日記を復活させようと思います。

まだまだ皆さんの役に立つような内容は少ないですが、ど素人がここまで悪戦苦闘しながら登ってきた歩みを楽しんでくれたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?