見出し画像

100日後にムキムキになるワイ【2日目】

最近は中国の鋼材価格が高騰し
取引先さんからひっきりなしに値上げ要請がくる

あっ、そう言えばワイ
メーカーでバイヤーしてます

心優しいワイはいつも思う
取引先さんからの見積もり全部そのまんまOKってできれば
(楽で)いいのに

しかし、ワイに決裁権はない
そしてワイの上司はキチガイだから
どんな見積りが来ようと執拗に妥当性を求めてくる
ワイにはそれに抗う拒否権も決裁権もない

画像1


ワイに筋肉さえ、筋肉さえあれば
上司はワイに畏怖し、恐れおののきどんな見積もりも承認するであろう

画像2


さて、今日も帰宅後、ワイは筋肉モリモリになるために努力する

かのマイケルジョーダンもこう言っている



私は失敗を受け入れることが出来る、しかし諦めることだけは受け入れられないのだ
 


ワイも失敗を受け入れることができる、しかし諦めることだけは受け入れられないんや
ジョーダン

昨日はパーソナルジムが20万円もするため、ジムに行くことを諦めたワイは新たな代替策を探していた

何が効率的で、コストミニマムに筋肉モリモリになる方法なんだろう

探していると一つのアプリにたどり着いた

このアプリはいろいろな条件を入れると、自分に合ったパーソナルトレーニング方法を提供してくれる
しかも動画解説までついておりわかりやすい

トレーニング時間は45分
ワイは早速アプリでトレーニングを試してみた


あっ、これちょっとキツイ
めっちゃキツイ
あっこれあかんわ

ワイは開始10分で筋トレを諦めてクールダウンすることにした

今日は寝よう
オヤスミナサイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?