見出し画像

開発系チーム 3月活動報告

こんにちは~!
サブリーダー3月担当のTです!
1ヶ月近く遅れていました。。。。

今回のチーム会は昨年度の振り返りと、今年度の目標を
ご飯を食べながら話しました~!!
都合上、全員分まとめるのは難しいので
軽くご紹介したいと思います!!!

その前に、周知事項がありました。。。

1.健康診断+査定面談について

5、6月ってみんな忙しいんですね、、、
健康診断前に体調崩さないように頑張りましょう!

2.チームの運用方針変更について

次月からさらに2名追加になるらしいので、
サブリーダーの固定化とチームの分割します!
今後より良いチームを目指して頑張りましょう!

以上で周知事項を終わります!

ようやく本題に入れますね!!(ここまででめっっちゃ時間掛かりました^^;)
一部紹介になります!

★昨年度の振り返り!

Sさん
・社員の方と月1以上でサウナ行ってました!
 サウナ⇛カプセルホテル⇛昼ご飯のルーティンがあるらしい!!
 社員同士の仲が良い笑
Tさん
・C言語を1から学習し、ようやくある程度読めるようになった!
 わからない箇所をネットで調べたり、有識者に聞くのが大事らしいですね、、

★今年度の目標!

Hさん
・資格の勉強を頑張りたい!!
 ほぼ全員に刺さってて笑いました笑
Bさん
・今の現場が育成メインで入っているので、今年度で卒業したい!
 今月から増員したそうなので、忙しいと思うけど頑張って下さい!!

以上が3月のチーム会の内容になります!!
最後に集合写真を撮ったので、どうぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?