画像1

第52回:"読まない"読書家たちの愛しき読書ダイアリー  〜「バーナード嬢曰く。」と「『罪と罰』を読まない」〜

アホミタイのPodcast
00:00 | 00:00
自称読書家におすすめしたい「バーナード嬢曰く。」と「『罪と罰』を読まない」について話しました。

最近本読んでますか?/友人と読書会を始めることにした話/「バーナード嬢曰く。」/本を読まずに読書家に見られたい女子高生の話/本を読まずに読書家ぶりたい、バーナード嬢こと町田さわ子/回を追うごとに徐々に町田さわ子は読書家に/村上春樹をどーいうスタンスで読んだらいいか 正解がわかったよ!!/ひとくせふたくせある、個性豊かなキャラクター/いろいろな本を知れる楽しさがある/「『罪と罰』を読まない」/前代未聞の「読まずに読む」読書会/企画が最高/『社長 島耕作』から『罪と罰』を考察する三浦しをん/「読まない」読書会を友人たちとやったら面白そう/どうやって読みたい本探してる?/セレンディピティ/小芝風花の話/われら、アイドル話が多い問題/最近読んだ本の話/どうやって読んだものを自分のものにするか問題/なつかしの青空文庫/電子書籍の話/まずは何事もやってみるって話/ルールを決めないことの大切さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?