ぼくはもっと愛を出せる

相方が会社で食事会があったらしく久しぶりに酔って帰ってきた。駅からの帰り道が一緒だったけど、まあ、陽気なことで。

家に着くと、こたつに直行して、今は寝息を立てて寝ている。最近はしょうもない喧嘩ばっかりしてた。喧嘩というか小競り合い。

そんな寝ている横でご飯作って、飯食って、洗い物してると、こうやって交際する前は、ご飯作るとかってなると、張り切ってやっていたな〜なんてことを思い出し、最近は忙しさにかまけて、だって今なんかしてやれる余裕なんてないし、と怠惰な割り切り方をしていたなと思った。

愛してやるというと偉そうな言い方だが、最近は受け取り過多だったので、もっともっと愛でてやりたいという気持ちが湧いてきた次第。

そしてそんなことを契機にNoteやってみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?