見出し画像

【3/27】水がぶ飲みはセーフ

日記を書こうぞ


  • 今日は用事があって銀行に行った。いつも通り手続きをしようとしていたら、銀行員の人が手数料がタダになるやり方を教えてくれた。え????いいの???銀行としては手数料とれたほうがいいのでは???

  • これ日本がチップ制度だったら違ったのかな?さすがに銀行はチップとらないか。もし上げるとしたら200円くらいかな。相場が全くわからんけど。

  • 僕めっちゃ水飲んじゃう人で1食事500mLとかは余裕で何もなくても1Lとかも余裕なんです。これって病気じゃないですよね???みんな1日どのくらい水飲んでる???

  • 水中毒みたいなのがあるらしい!!!!こわーーーーーーーーーー

  • まあたくさん汗かけばだいじょぶっしょ!!!

  • スイッチの昔の64ができるやつで007やってます。めっちゃおもろいね。昔のゲームはいくらでもできる。

  • ちなみに本当に好きなのはロックマンです。


運動が大事!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?