見出し画像

【4/9】ねむねむ人間が「?」を使う

お久しぶりです。日記です。


  • 『変な家』の映画を見に行ってきました。前評判が少し悪かったから心配だったけど結構面白かったです。

  • もともと原作を読んでいたので内容はほぼほぼ把握していたけど結構改変されてて新鮮だった。原作はどちらかといえば脅かしはないけどなんか気持ち悪い、みたいな感じだったけど映画はガチホラーだった。

  • この改変が原作ファンに不評だったのかな???まあ映画化には批判はつきものだからしゃーないね

  • 最近めっちゃマックグリドルを食べたい欲が半端ないので自作しました。ホットケーキミックスで作れるらしいのでやってみたらだいぶうまくいった!!!!!うまい!!!!!!

  • 突然ふらっと図書館に寄ってみたらおじさんが館内のベンチに横たわって寝ていた。しかもだれも止める様子がなかった。寛容だなぁ

  • おじさんってどこでも寝れるのかな????どっかの大学とかで研究されてたらおもしろいな。自分が思う最大はイオンのなんかいろいろイベントとかやったりするあのスペースだと思います。

  • 3DSとWiiUのインターネットサービスが今日で終わるらしい。いまだに次世代機だと思っていたのに、、時代の流れをめっちゃ感じる。

  • まだ僕Wiiでも遊べますけど???!!!!任天堂さん!!!!!!!

  • こういう日記を毎日続けられる人ってすごくないですか?僕とか全然続かない3日坊主君なんですけど誰か助けてください!!!!

  • あと僕この世の中の事全然わかりません!!誰か税金について教えて!!!!!あと新NISAも!!!!!

  • 一応筋トレだけは毎日続いています。スマホのリマインダーでめっちゃ通知来るので仕方なくですが。自分の意志から始めるのは週1くらいです。怠け者です。

  • とあるYouTubeで見たんですけど、男性から女性にLINEを送るときに「何してるの?」と「何してるの」だと後者のほうがモテるらしいです。今をときめくインフルエンサーの人たちによると、「?」がないほうが気だるく聞いてる感じでいいらしいです

  • は??????????????こっちは「?」とか「!」をたくさんつける世代でやってきてますが?????????「何してるの」より「何してるの?????」とか「何してるの!!!!!!!」のほうが100倍良いに決まってるでしょ!!!!!!!このおバカちゃん!!!!!!

  • 少し言いすぎましたね。反省します。LINEの返信一つでいろいろ言ってすみませんでした。

  • あとついでにモテる方法教えてください!!!!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!


日記おわり!!!!!バイバイ!!!!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?