スクリーンショット_2019-10-28_13

Japan Taxi アプリ利用した結果

タクシーを呼ぶアプリは今色々あるけど
私は2019の1月からJapanTaxiをかれこれ
20回以上利用してます(>人<;)
(1メーター410円になった事を良いことに…笑

画像1

用とは違うけどFaceBookよりも圧倒的に利用してる…

アプリを開くと、今近くに迎車出来るタクシーがどれくらいどこにいるか、車が動き回ってます🚗

画像2

車がマップに見えなくとも割と広域で検索かけてくれます。

このアプリのメリットは
•乗り場はマップにピントを立てれば良い(面倒な住所入力がない。
•決済は事前に登録してある、クレジットカード決済な為、降車時にとても楽。
•このアプリと専用連携しているだけあり、高確率で日本交通のJapanTaxiが来る。(90%)

画像3

こちらのタクシーに乗られてる運転手さんが
とても皆さんご丁寧なので、
安心、安全で気持ちのいい乗車ができます。

デメリットは、場所によっては迎車出来ない時間帯があったりし、それを事前に知ることが出来ないのが難点です。

総合してアプリとしてはUI,UXは、はなまる💮アプリです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?