見出し画像

痴漢にあわなくなる方法

こんにちは。
dahlia(だりあ)です。

主にXのアカウント(@dahlia_888_)
願いを叶えるヒントや恋愛を含め、
理想の人間関係を築くエッセンスを発信しています。


私、中学時代から
ずーっと電車通学&通勤してまして、早25年以上。

最近でこそ、そんなに電車に乗りませんが、
何十年も電車をめちゃくちゃ愛用していたのに、
痴漢に全然合わないのです。

一度だけ対面で手を伸ばされたことはあるのだけど、
直後にその人の手を掴んで放したのと、
それは障害を持った人だったから、
また違うかなと思っていて・・・。

だから、ほぼゼロ。

東京でもめちゃ混むことで有名な
沿線を長らく使ってて、
終電とか死にそうになりながら
乗ってたこともあるし、
痴漢に合いやすい友達は
毎日くらいな勢いで遭遇してて、
いつも話を聞いてたけど、私は全然合わず。

男友達に
「むしろそれ大丈夫?w」
とか冗談言われるくらいで合わない。

運とかたまたまな部分もあるのかもしれませんが、
なんでかなと思ったら、
たぶん私やられたら絶対に駅員さんに
突き出すし騒ぐし
相手が一番ダメージを受けるであろう
方法をとってやるぜ
社会的に終わらせてやるぜ(怖)
って決めているからなのかーと。

やり返してやると覚悟が決まってる
って話なんだなと。

いつも痴漢に合うその友達は
その場で助け求めることもしないし、
駅員さんに突き出したりとか
声をあげてないのですよね、不思議なことに。

そんなに嫌なのになぜしないの?と
私の中では不思議で。

もちろん怖いだろうし、
トラウマもあると思うのだけれど。

私は痴漢されたら、
相手の人生終わらせてやるぜ!位に思ってるから、
それを察知して痴漢も寄ってこないんだと思います。

相手も人を選ぶだろうし、
私みたいのを選ぶとめんどくさいというのを
察知しているのかも(笑)

ストーカーとかも同じ原理なのかなぁと。

セクハラやパワハラも
前にいた会社じゃありえなかったけれど
何かされたら法的手段を取ってやるぜ!
くらいには思ってました。

弁護士の知り合いも多いので
何かしてきたらこちらもただじゃおかないぜ!
と思っているので、
人間関係のトラブルとか全然遭遇しないのかも。

やや暴論になってしまったかもしれませんが、
もし悩んでいる方いたら、
一度試してみてほしいです。



自身の音信不通経験や
セッションでのご相談をもとに、
音信不通になる仕組みや
不要になるメカニズム、
そして本当にしたい恋愛や
なりたい自分が見つかるnoteを書きました。

ありがたいことに50名以上の方に購入いただいてます✨

音信不通やLINEブロックだけではなく、
復縁や恋愛全般、
さらには仕事など人生全般に使えると
好評なのでよければ読んでみてください♡


セッションのお申し込みはこちらか、
公式LINEまでどうぞ


こちらでしか読めないnoteの特典あり、公式LINEはこちらから

記事が参考になったり読んでよかったなぁと感じていただけたら、サポートしいただけるとめちゃくちゃ喜びます♡