見出し画像

お客様の声【ビジネスコンサル③】

ビジネスコンサルを受けてくださった
お客様より、ご感想をいただきました。

ビジネスコンサルやセッションに
興味を持ってくださり、
いつか話してみたいなという方の参考になればと思います。

他のご感想はこちらから。


『未来へのわくわく×地に足着いたハイブリッドセッションで、
思考がすごく整理されました』

会社員 E様(仮名)

■ビジネスコンサルをうけてみた感想

未来へのわくわく×地に足着いたハイブリッドセッションで、
思考がすごく整理されました。

散らかっていたように思えていたオーダーたちが
集結してまとまりました。

■受ける前と後での気づき、変わったことなどあれば

まだまだ他人の基準を採用していたなと
働きたくない、養われたいに
許可できていませんでした。

今のところお金を生み出す楽しさ、
商売好きなわけでもなく、
伝え広めたいことも奉仕したいこともないのに、
働かなければ!!!働いて儲けなければ!!!
になっていました。

Xは見ていて楽しいですが、
知らず知らずのうちに
影響受けてしまっていることもあるなぁ…と。

■その他ご感想があればご自由にどうぞ♡

今からなにをしたらいいか分かり、
一緒に考えてもらえたのが
めちゃくちゃ頼もしかったです。

︎天女、優雅の言葉にホッとハッとしました。
ゆったりのんびり生きていきたいです。

■dahliaの印象

頼もしすぎる!!!!


『自分の奥深くに眠っていたことを出してくださるような感覚は
すごく気持ちが良いです』

カウンセラー Aya様

Xとnoteでカウンセラーとして活動開始後、
瞬く間に人気カウンセラーとなった
Aya様がコンサルを受けてくださいました。

■ビジネスコンサルをうけてみた感想

ビジネスについて相談するのは
だりあさんが初めてでした。

ですがこれまでのご経歴に安心感があり
話しやすかったですし、
5次元的3次元的の両方の目線という
だりあさん独自の視点で見ていただけた
ことが
非常に参考になりました。

ビジネスコンサルってどこか
「あなたは売れるためにこうしないと」
のようなダメ出し?や、
肩書きを作られたりなどの勝手なイメージがあり、
自由にやりたい私にとって
避けていたことだったのですが、
だりあさんは目指しているものを引き出してくれたり、
「私はどうしたいのか?」に徹底的に導く
ご質問を投げかけてくださる
ので、
自分ではこれまで気づけなかったところまで
知ることができ、
自分ならではの道筋が見えました。 

■受ける前と後での気づき、変わったことなどあれば

私が望んでいる自分のイメージも、
お客様もイメージも、
さらにさらに決められるのだな、
と改めて気づきました。

まだ不透明だったりありきたりだった
これからのオーダーが、
ハッキリして見えるようになりました。

人の目をまだ気にしてしまう私がいること、
本音ではこうしたいがもっとあったんだ!
と気づくことができました。
 

■その他ご感想があればご自由にどうぞ♡

納得と気づきの連続で、
自分の奥深くに眠っていたことを
出してくださるような感覚は
すごく気持ちが良い
です。

土の中掘って宝石でてきた!みたいな笑

自分では手が届いていないところを
すぐに分かってくださり、
掘って気づかせてくれることが
本当にありがたいです。

■dahliaの印象

落ち着きと安心感!

豊富な知識、唯一無二の視点、
どんな私でも安心して見せられるし、話しやすいです。


みなさま、とっても嬉しいご感想ありがとうございました♡

ビジネスコンサルは随時募集しています。

ビジネス的な視点と
脳心理学をベースとしたマインドへのアプローチの
ハイブリッドのコンサルで、
なりたい自分になりながら
お客様も幸せになるビジネスを楽しんでいきましょう。

ビジネスコンサルの詳細&お申込みはこちらからどうぞ


ビジネスコンサル専用の公式LINE
お問合せはこちらから





この記事が参加している募集

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

記事が参考になったり読んでよかったなぁと感じていただけたら、サポートしいただけるとめちゃくちゃ喜びます♡